ページ

2012年2月17日金曜日

FMラジオに出演!!


賀茂吹、FM ラジオ出演です!!!

明日、2月18日(土)、午後2時からFM 東広島 (89.7MHz) の「まるごと East」という番組に賀茂吹の団長が出演します!!

1 時間番組のうち、出演時間 15 分くらいだそうです。

さて、団長に、明日のラジオ出演にあたっての意気込みを聞いてみました。
賀茂吹の魅力や 3 月 4 日のスプリングコンサートについて、お話しできればと思っています。過去の演奏もお届けできる予定です。

だそうです!! 我々団員も楽しみにしています。

FM 東広島、ご試聴可能な方は是非ともチェックしてみて下さいね! 18日土曜日、午後2時からですよ!

追記: ラジオ出演終了です! パーソナリティの方もスプリングコンサートに来てくださるとのことでしたね! 精一杯演奏いたしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿